スーダラ日記


管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。

 
--.--.-- ■ スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.08.01 ■ あっっっっっつい(滝汗)
またも半月記になってしまいましたね……(汗)
今後もイベントあるんでまとめて半月記になりますが(汗)
今月末にでも半分読んでやって下さいな(笑)
……例によって短い内容だと思いますけども……宜しくです orz


暑さが更に増してきましたね(汗)
夏の盛りとはいえ……厳しいッスなあ……

ーで、我が家はそんな中、毎月恒例の墓参りに行って来ました。
帽子だけでは防ぎきれんと判断し、日傘を持って行ったのは正解でしたが……
それでも気温の暑さは防ぎきれず(涙)
滝のような汗をかきつつ、お参りしてきました………orz
帰宅したらクーラー速攻つけて、へたばってましたよ(涙)


あとは、一旦休憩をしてから夕飯の買い出しに行って来ました。
ついでに兄友にも寄ってもらいまして。
●あまつき 20巻
●純愛ロマンチカ 8巻
を購入してきました。
…本当はAimerさんの「DAWN」も買いたかったんですけども、
残念ながら売り切れだし発売元にもないってんで……(涙)
どうするか迷ってる内に予約とか取り置きとかしてもらっておくんだったなと(涙)
……なのでレンタルに頼る他なくなってしまいましたよ〜。
早く開始して欲しい限り。聞きたいよう…いやまあiTuneで買えばいいんだが。

あまつきはクライマックスで篠ノ女の正体がわかったり、色々と謎が解けてきてます。
おまけの小冊子はその反動ではっちゃけまくってて楽しいです(笑)
純愛〜は……これをウサギさんが書いていると思うと笑えて仕方ないッス。
貴方ロクに食事作れないだろうが!!!!!!!!ってツッコミを美咲並に入れたい(笑)
あと、やたら美咲が秋彦さんを頼るので、これがウサギさんの理想なのかな?とか。
本当の美咲とは大違いだなあと毎回思いつつ楽しんで読んでます。
あと最初と最後の漫画も非常に好きでハズせない感じでオススメです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。