スーダラ日記


管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。

 
--.--.-- ■ スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.07.18 ■ レンタルとか
またも半月記になってしまいましたね……(汗)
今後もイベントあるんでまとめて半月記になりますが(汗)
今月末にでも半分読んでやって下さいな(笑)
……例によって短い内容だと思いますけども……宜しくです orz


昨日一昨日の台風の影響はまだまだあるようですね…
東北とか北海道に台風向かってるようですし、気を付けて下さいね(汗)
電車駅手前で立ち往生って……(汗)非常時なんだし何とかすればイイのに…
何か色々頭が固いんだなあとニュース見ながらしみじみ思ってました。
こう「俺が全部の責任を取る!!!」みたいな人がいればいいのに。

さて、今日から3連休だったり、お子様は夏休みだったり。
お出掛けされる方も多いと思いますが、台風後ですし、河川は気を付けて下さいね(汗)

ちなみに我が家は本日レンタルしてきたのを見てました。
シュワルツェネッガー主演の「サボタージュ」です。
サム=ワーシントンが太ってて最初誰だかわかりませんでした(笑)
内容的には……麻薬取り締まり官の話なんですけど、
エグイ話でした。内蔵ブチまけとか、そういうグロイ系。
ホラーではなく、ハードアクションなんですけど……
しかも後味悪い感じなので、オススメはしません。

そうそう、「大逆転裁判」ってなるほどくんのご先祖様が主役のゲームが
2日前に出たんですけども、それにちなんで?(笑)
アプリで『鷹の爪』とコラボした「逆転吉田」ってのが始まってまして。
それが面白いので気分転換に遊んでます〜。
あんまりサッサと終わるのも寂しいので、チマチマやってる状態ですが。
吉田くんが逆転裁判のキャラのコスプレしてるのが妙にハマッてて面白いです。
裁判は75%くらいのがオススメですよ。90%のは損する感じ。
しかし勝訴でも敗訴でも内容が鷹の爪クオリティなグダグダなので、
どうなっても面白いので、割とやり込み出来るんではないかとv
フィリップとかデラックスファイターとか、菩薩峠くんとかも出して欲しかったなと。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。