スーダラ日記


管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。

 
--.--.-- ■ スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.07.14 ■ 買って来た!!
………何ていうか、半月記でイイ気がしてますごめんなさい
(のっけから土下座かい)
日々夜は気絶の毎日です…… orz
チマチマ書いてってるんで、良かったら見てやって下さい。
月末に一気見、とかするといいんでないかなと……(遠い目)
最近面白い出来事とか特になくてごめんぬ(汗)


今日は兄友行って来ました〜。
買ったのは以下。
●血界戦線 O.S.T.
●妖怪アパートの幽雅な日常 9巻
●大江戸妖怪かわら版    4巻
●椎名くんの鳥獣百科    7巻
血界戦線はもう……言う事なしだし、ずっと欲しかったんでヘビロテ中(悶)
「CATCH ME IF YOU CAN」とか凄くイイので気に入ってますv
ロックやジャズ、ブルース、何でもありな感じが世界観に合ってて最高ッス。

妖怪系2冊は同じ原作者さんの本です。どっちも非常に面白いのでオススメですv
人との付き合いに関して非常に為になる言葉満載なので、なるほどなと。
学生時代には受け止められなかった事も、今ではすんなりと受け止められて
色々と考えさせられるなと。非常にいい事いってて気に入ってます。

椎名くんの〜は、動物に関する知識を広められるので面白いです。
色々「そうなんだ」って発見もあって面白いです♪絵も綺麗ですしね。
買った時はギャグだと思ってたんですけど、予想外でしたが気に入って買ってますv

あとは夕飯の食材買って帰って来ました。
……ああ、西●でマーガリン買ってくれば良かった…orz 50円も安かったよ(涙)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。