スーダラ日記


管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。

 
--.--.-- ■ スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.06.29 ■ 終始家事
………何ていうか、半月記でイイ気がしてますごめんなさい
(のっけから土下座かい)
日々夜は気絶の毎日です…… orz
チマチマ書いてってるんで、良かったら見てやって下さい。
月末に一気見、とかするといいんでないかなと……(遠い目)
最近面白い出来事とか特になくてごめんぬ(汗)


今日は相変わらず家事三昧でございましたよ。
それと消化ですかね〜。
Fate……ロンドン編が!!!!!!(喜)原作ゲームでは、ロンドン一緒に行こうって誘う
あの学校での凛のセリフだけしかないので、まさか見れるとは思ってなかったんで、
非常にウハウハした感じでございました。
凛とのラブラブっぷりっていうかナチュラルに恋人同士なのが微笑ましいッスv
ノーマルカプなら断然凛なので、嬉しくて仕方なかったです。
セイバーのお墓のひとつにもお参りしたりして、自分の進むべき道を
見極めて行く士郎の、迷いと信念の強さに、やっぱり好きだな〜と。
あとロード・エルメロイ2世が出て来て変な叫び声を上げてしまいました。
彼はFate/Zeroをご覧になってた方なら知ってる、ウェイバーくんです。
……あんま面影ないですけどね(汗)
ゲームってか型月ファンなら皆知ってる彼が出て来て、大興奮でした。
そしてラスト、アーチャーが「間違いじゃなかった」って言うシーンも出て来て。
一人歩く士郎で終わり。
……「あの日の剣戟を胸に、少年は 荒野を目指す」ってフレーズが凄く好きだったので。
言葉で表現はされてなくとも伝わる映像に、「ああ…」と言葉が漏れました。
これで終わりなのは寂しいですけど、凄く満足のいくUBWでした。
ufotableさん、お疲れ様でした!! 素晴らしい作品を有難うございました!!!!!!
……劇場版、頑張って下さい……(汗)
ラストにHeaven's Feelの予告が入ってて、期待が高まりますね!!!
どの程度まで再現してくれるのか……ドキドキしつつ待っていようと思います。
終始辛いけど、クライマックスで号泣するけど!!!!!!!

血界戦線はお休みです。来週あるらしいですよ。
夏目は参が始まりました。相変わらず泣かされる。そしてニャンコ先生の演技が
どんどん自由になってきてる気がするんですが(笑)井上和彦さん無双(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。