スーダラ日記


管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。

 
--.--.-- ■ スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.06.28 ■ サブウェイ
………何ていうか、半月記でイイ気がしてますごめんなさい
(のっけから土下座かい)
日々夜は気絶の毎日です…… orz
チマチマ書いてってるんで、良かったら見てやって下さい。
月末に一気見、とかするといいんでないかなと……(遠い目)
最近面白い出来事とか特になくてごめんぬ(汗)


さて今日は、現在絶賛『血界戦線』放送中につき、
……いやもうすぐ終わるけれども。
その影響で無性にサブウェイが食べたくなりまして。
親父殿にお願いして連れて行ってもらいました〜。

……ちなみに、『血界戦線』知らない貴方にご説明。
アニメだけ見てる人は知らないかもですが。…いや我も一応アニメ組ですけど。
登場キャラであるスティーブン・A・スターフェイズという、
顔に傷のある伊達男(CV:宮本充さん)がおりまして。
そのキャラがよく食ってるものがサブウェイのサンドなワケですよ。

……ちなみに、聞かれてないけどこの作品の好みのキャラはザップです(笑)
何かああいう、ヤンキー系かつ兄貴系かつ女にだらしない系が好みみたいです。
PAPUWAのハーレム隊長とか、CITY HUNTERの遼とか…多分遼が原点かも。
強くて、何だかんだ言って助けてくれたりするのに弱い感じ?(笑)
タラシの癖に本命には素直じゃなくて不器用、みたいなのがツボらしい。


ーで、そういえばサブウェイって前通ったりはするけど食べた事ねえなって思いまして。
HPを見てみたら美味そうだったんで、これを機に食べてみようってなったんでさあ。

ちょっと遠い所にしかなかったんですが、郊外型ショッピングモールなので、
ついでに翌日の夕飯の食材も買い込んでおきました。
……サブウェイが今夜のご飯です。
注文がちょっとややこしいですけども、値段もその辺りのバーガー店と違って
倍くらいしますけども、野菜たっぷりですし、味も濃くないので美味しかったですv
ハマリそうな感じで色々食べたいなと思いました。
……………近所にないので、出掛けた先とかでしか無理ですけど。
梅田にはあるんで、今度一人で出掛けた時とかに食べようと思います。
近畿にはあんまないんですよね……主要な場所に。郊外には多いんですが。


あとは、そこにあったゲーセンで色々遊んで来ました。
キャッチャーが多いお店だったんで、お菓子も盛りだくさんでしたし、
親父殿は基本お菓子専門なので(笑)酒のあてとして食べる目的なんですが。
色々取ってきましたよ〜♪ 楽しかったですv
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。