スーダラ日記


管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。

 
--.--.-- ■ スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.06.22 ■ 家事三昧でしたよ
またも2週間以上過ぎてしまってますねくぁwせdrftgyふじこlp
相変わらず週記になってしまってますが気にしないで下さい……すいません orz

かなり時間経過し過ぎで何したかほぼ覚えてないんですけど(汗)
メモ程度に出来事が書いてあるので、ウロ覚えですが。



さて、今日は相変わらずの家事三昧です。
月火木辺りは他の行動が不能ですよ……orz
ともかく消化も並行してやってました。

Fate……遂に聖杯を破壊しましたね。別れは寂しいものですよ……
その前に士郎さん無双がカッコ良過ぎて、コマ送りしまくって見てました。
5〜6回はコマ送りで見てました(笑)士郎vsアーチャーもそれくらいやってた(笑)
ゲームとはちょっと違う展開なんですけどもね、これはこれで良かった(悶)
UBW展開する士郎さんをコッソリ助けるアーチャーさんとか(悶)
アニメ見てるだけではわからない部分ですが、型月厨はニヤニヤしまくりです(笑)
そしてラストのアーチャーさんの笑顔、原作が1番ですけど、同じくらい好きでした。
……あと、腐展開でいえば、消えた後に士郎が来るんですけど、
もうちょっと早く来いや!!!っていう(笑)別れの時に一緒にいて欲しかったなと。
次回最終回、アレ出てくるのかなって期待してますv

血界戦線……ホワイトとブラックのお話。過去話を見てからだと、
現在話が非常に切なく感じてしまいますね……(涙)
こっちの最終回はわからないだけにドッキドキですよ。
レオもですけど、ホワイトとブラックも死なないで欲しいなあと。

あと夏目友人帳が続が今回で終了。OPとEDが凄い好きでした。
参はどんなのになるんでしょうか、楽しみ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。