スーダラ日記


管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。

 
--.--.-- ■ スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.06.19 ■ ビックリ。
またも2週間以上過ぎてしまってますねくぁwせdrftgyふじこlp
相変わらず週記になってしまってますが気にしないで下さい……すいません orz

かなり時間経過し過ぎで何したかほぼ覚えてないんですけど(汗)
メモ程度に出来事が書いてあるので、ウロ覚えですが。


明日が正式な母の命日ではあるんですけれども、
法要なんかは既に済ませているので、調子狂いますねえ……
しかも仏式?的には今日が命日とか言われるので、
いつに設定していいのやら余計ややこしくて頭こんがらがります。

ーで、そんなこんなでお供えとか準備してたら、ピンポーンと宅急便が。
やたら大きな荷物と小さめの箱を運んで来たので「??」ってなりつつ見てたんですが、
まさか我が家じゃないだろと思ってたのに、「2つともです」と言われ。
「!?」ってなりながら受け取ると、母のご友人と親戚からのお花のお供えでした。
…はい、前述の通り若干忘れてたので驚いたんですよ。
しかもご友人も親戚も既に済ませてるとか法要の規模も知らないですから、
ドッカリと送って下さったワケで。申し訳ないなあと。
そんな気持ちいっぱいになりつつお礼のお電話をしまくっておりました。
しかし母が誠実にご友人や親戚の方々と接してたんだなあと
今回の事でも感じられて、ちょっと誇らしい気がしてます。
我もそうあれたらいいんですけどもね……どうなんだろう。
そんなイイ人間だと思ってもらえていたらいいなあ。

そして今現在、部屋が花の匂いでむせかえってます(笑)
親父殿も事情を説明してないので、帰宅するなり「何かスゲエイイ匂いが!!」と
かなり驚いてて面白かったです(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。