スーダラ日記


管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。

 
--.--.-- ■ スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.06.07 ■ 1周忌
……気付けばまた2週間過ぎてましたごめぬ(汗) orz
相変わらずな週記ですが気にしないで下さいね……

えっと、時間経過し過ぎで何したかほぼ覚えてないんですけど(汗)



今日は我が家で母の1周忌の法要でした。
………って言っても祖母と父と我の3人だけのひっそりしたものなんですけどね。
お坊さんに拝んで頂く以外は特に何もない、こじんまりしたものです。
叔母はかなりの遠方にいますので呼ばずに事後報告だけしときました。

ちなみに、命日はもっと2週間先なんですけども、
祖父の命日が明後日ですので、それと合わせての今日なのです。


………で、今日。王の器とグラキスがあったんですよねーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!(悶)
王の器は欲しい弓士サークルさん来てたし、獅子虎もあったので
超行きたかった!!!!!!!!!!!!!!!(血涙)
1週間イベントが遅れててくれたら、ってマジで思いましたが、
まあそれもまた運命だなと諦めましたよ(涙)
東京しか出てないサークルさんが来てて、買えぬまま完売になって、
まさに「 orz 」しましたけどね!!!!!!!(涙)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。