スーダラ日記


管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。

 
--.--.-- ■ スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.06.04 ■ 兄友だい。
……気付けばまた2週間過ぎてましたごめぬ(汗) orz
相変わらずな週記ですが気にしないで下さいね……

えっと、時間経過し過ぎで何したかほぼ覚えてないんですけど(汗)


今日は比較的天気がマシだったので、兄友行って、予約してたのをGETしてきました〜♪
買ったのは以下
●Brave Shine
●Soul Catcher(s) 8巻
●青の祓魔師 15巻
●ラブ・サバイブ
●性春スクラップ
Brave Shine、超イイです……(悶)ヘビロテで聞きまくって歌詞覚えて泣く(笑)
ハマリ過ぎだろって内容でしみじみしてしまいました……。

あ、後半2つはベーレタです。作家さんの絵が好きなので買ってます。
友人各位が見たら「ああ」って納得の絵柄ッス(笑)

Soul〜は……号泣しました(涙)「春よ、来い」ってあの有名曲なんですけども、
歌詞と面々の境遇がリンクしてて。特に2番からドバッと涙が溢れて止まりませんでした。
「何年でも、何十年でも待つって、そう言えばいいだろ!!!」っていう言葉が
非常に心にささって………泣けました〜〜〜〜……(涙)大好きですこの作品。
黒条が何者!?って謎で終わっててドキドキしますけども、次巻が楽しみv
今回の読切りも待ってただけに、収録されてて嬉しかったです。
青エクまだ読んでなかった!!(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。