スーダラ日記


管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。

 
--.--.-- ■ スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.06.01 ■ 相変わらずですよ、はい。
……気付けばまた2週間過ぎてましたごめぬ(汗) orz
相変わらずな週記ですが気にしないで下さいね……

えっと、時間経過し過ぎで何したかほぼ覚えてないんですけど(汗)


月曜日は相変わらずのバッタバタっぷりですよ。
日曜は基本洗濯しませんので、いつもの掃除アイロンだけでなく、
洗濯も加わるのでバッタバタです。
比較的少ないから助かるは助かるんですけどもね…………(汗)

そして血界戦線とFate見ましたよ!(悶)
Fateは……EMIYAがかかって、士郎が進む度に空が上書きされていくのが滾りましたね!!
あと、切嗣との最後の夜を思い出すアーチャーさんに涙が止まらなかったり。
「古い鏡を見せられている」っていうシーンで士郎がアーチャーにとどめさすんですが、
その士郎の顔が何か泣きそうで。アーチャーはどんな顔してたのかな、っていう。
そこからの金ピカの攻撃に、全部知ってるくせに「ッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!」って
声の出ない叫びを上げてしまったりもしてました。のめりこみ過ぎ(笑)
士郎庇うアーチャーさんが「お前が倒せ」って目で語るんですけど、
ここでは口で言ってたりとか、色々違いはありますけども。
強襲の前に士郎がアーチャーに「おい」って声掛けて何か言いかけてましたが、
何を言うつもりだったんだろ、って非常に気になってます(悶)

血界戦線……ツェッドさん登場回ですね。葛餅言われてましたが(笑)
ブッ!!!ってザップさんが噴き出してましたが、どんだけぶっかけるんだっていう(笑)
そして2人同時攻撃の時の音楽が好きです。早くサントラくれ(悶)
……ツェッドさんに集中したいんですけど、同時に喋られると、どうしても
ザップさんの方に耳を傾けてしまう駄目なきゅんきゅんスキー(笑)
あとスティーブンさんが相変わらずカッコイイです(悶)本命はザップさんですけど。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。