スーダラ日記


管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。

 
--.--.-- ■ スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.05.26 ■ 続き。
またも2週間くらい開いてしまいましたね……(汗)
週記ですが気にしないで下さいいつもの事です元気です(笑)
記憶が曖昧なので短いですが気長に見てやって下さいまし。



昨日の家事が途中で終わってるんで、その続き。
まあ主にはアイロン掛けなんですけどもさ。
……そんでもってもう1回Fateと血界戦線見てました。
あ、昨日書き忘れましたけども、ザップさんの師匠の「裸獣汁外衛」は
「らじゅう じゅうげえ」って読みます。
本名は「裸獣汁外衛賤厳」(らじゅう じゅうげえ しずよし)っていいます。
………誰にも読めない(笑)
柳生十兵衛三厳(やぎゅう じゅうべえ みつよし)から取ってるのはわかりますけどもな。
ちなみに師匠の声は柴田秀勝さん。
………ごめんなさい、亡くなってるって思っててビックリした。
ギルベルトさんの声の予定だった小川真司さんと勘違いしてた。

Fateはこの3回分くらいを通して見てました。イイよホント。
ブルーレイBOX買ってまた見たい。色々カットされてる部分満載みたいだし。
………しかしあと5回か……切ないなあ(涙)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。