スーダラ日記


管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。

 
--.--.-- ■ スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.05.18 ■ 家事三昧
またも2週間くらい開いてしまいましたね……(汗)
週記ですが気にしないで下さいいつもの事です元気です(笑)
記憶が曖昧なので短いですが気長に見てやって下さいまし。


毎度の事ながら、月曜日は怒濤の家事三昧です。
なので書く事がビデオ消化の感想くらいですよ?(汗)
でもまあ毎回滾ってるんで、書かないと気が済まぬと言うか。

Fate UBW、士郎vsアーチャーが始まりましたね!!!(悶)
EMIYAという曲があるんですが、それのアレンジが入ってて、
かかった瞬間に「エミヤーーーーー!!!!!!!!」って言ってしまう滾る曲なのです。
知りたい方はググれ。どのアレンジも非常に燃える曲です。
ゲーム内でもかかる事はかかるんですけどもね。アレンジが違うので嬉しいv
あと『世界』と契約する瞬間の士郎とか出て来て、もう色んな意味で叫んだ回でした(笑)
あとランサーが死んだ!!(笑)な回ですね。いやまあ………なんですけど。
原作を知ってると色々わかる後の展開(笑)
それとFate/Grand OrderのCM、スカサハですか!!!みたいな。違ったら恥ずかしいですけど。
……………型月厨はそういう設定スキーです(笑)

血界戦線、ザップさんが物凄い棒読みで助けを求めるシーンが面白かったッス。
ってかクラウスさん以外、誰も全く気に留めない辺りがさすがです(笑)
ステゴロ回、燃えましたし非常に面白かったです。好きなセリフは
「有史以前から、男達は不治の病にかかっている。『ステゴロ最強』という病気にな」
ってケン似の高橋広樹ボイスで語られるところ。
あとはまあ……ザップさんの百面相でしょうか(笑)
クラウスさんが名刺出すとか、超チョロいとか、言い出すとキリない程に
非常に面白かった回でしたね〜♪
……あの後、地下闘技場はどうなったんだろうか。


他は夏目友人帳とイッテQくらいかな、見てたの。
夏目は続、がつきました。まだいっぱいあるそうなので見ていこうかと。
アクションが派手にあるワケではないので、のんびり見れるのがイイ。
妖怪絡みだと割とアクション物が多い中、こういう優しいお話もイイなと。
………『妖怪アパートの幽雅な日常』もアニメ化して欲しいなあ。
ーあ、あとガッシュはそろそろファウード編になりますよ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。