スーダラ日記


管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。

 
2015.08.21 ■ とり急ぎ
本日UBW展行って来ましたよ〜。暑かった!!(汗)
……感想は後日。
今現在若干熱出てますが、明日には気合いで治す!!


ではまずは23日インテの告知から。



Super Comic City 関西21 inインテックス大阪
6号館Bゾーン き・45b 【Nobody(ノーバディ)】


※当サークルの作品は、原作であるゲームを準拠としておりますので、
 (要するに not[Realta Nua]って事ですね)
 全ての商品が【R18】指定となっております。
 ですので、18歳未満の方への閲覧、購入はご遠慮願います。
 当サークルは年齢確認をさせて頂きますので、
 購入される際は必ず「年齢を確認出来る身分証明書」をお持ち下さい。
 (この場合、免許証や保険証などが最適かと思われます)
 高校の学生証はアウトですからね~(汗)

……よく忘れちゃうんですけども(汗)いや駄目なんですけどもね?
いっぱいいっぱいで忘れてる可能性ありますが、宜しくお願いします~。


●○新刊情報●○

【Mad about you】
コピー/表紙光沢紙フルカラー/-p/300円
花吐き病士郎さんのお話。n番煎じですまぬ。
まだ出来るか怪しいですが……出来たら持って行きます(汗)



●○当日販売物●○ 
※赤い文字は残部少数&再版はありません

・Lament For.../残1
・Super Affection!/残8

・VAMP
・ケンゼンな本能/残9
・夜に抱かれて
・Midnight Butterfly
・Go Tight!
・SUGAR


……多分これだけです。
おそらく暇なので(笑)スケッチブック描きも受け付けてますよ♪
士郎とアーチャー(5次)くらいは描けるようにしておきますです。
所要時間は30分~1時間です。

当日皆様とお会い出来るのを楽しみにしております~v


また先送りになってしまいました……難産しまくりです orz
1年がかりでウンウン唸って書いてます……
長くなりそうなので、オンデマにでも出来たらなあ……
とは思ってるんですけども。
1月こそは2冊新刊出したいと思います!!!(汗)
スポンサーサイト
2015.08.02 ■ ここまできたぞ!!!!!!!!
……ようやくここまで辿り着きました………………orz
半月分放置してたツケは毎回ですが大きいですね……
月末って言いましたが、月の頭くらいに読む方がいいかもしれませんね。
今月は特にイベント前には販売物情報を記載するので、
それだけは見て欲しいですけれども、書くのは多分今月いっぱいくらいは出来ないので(汗)
来月頭とかに見て頂ければと思いますです……申し訳ない。


今日も猛暑日でしたね……(汗)関東では雨の勢いが物凄いようで、
あちこちで被害が出ているようですが……
近畿は大変です。39度とか京都で出てましたよ…人間でも高熱じゃん。
大阪でも38度近く出てたワケで……インフルエンザ並かっていう。
我が部屋は灼熱地獄と化しておりましたので、
日記書く為にクーラーつけてましたよ。
普段は別の部屋の冷気を扇風機でかっぱらってるんですけどね(笑)
さすがにPCがオーバーヒートしそうなんでつけましたが。

皆さんも熱中症など体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ。


他に今日は何やってたかって言いますと。
主にこれ書いてたワケですけどね………………orz
あとは、家事やっておやつにわらび餅作ったくらいでしょうか。
わらび餅粉と水混ぜれば出来るので簡単です(笑)
あときな粉と砂糖があれば十分ですし。
2015.08.01 ■ あっっっっっつい(滝汗)
またも半月記になってしまいましたね……(汗)
今後もイベントあるんでまとめて半月記になりますが(汗)
今月末にでも半分読んでやって下さいな(笑)
……例によって短い内容だと思いますけども……宜しくです orz


暑さが更に増してきましたね(汗)
夏の盛りとはいえ……厳しいッスなあ……

ーで、我が家はそんな中、毎月恒例の墓参りに行って来ました。
帽子だけでは防ぎきれんと判断し、日傘を持って行ったのは正解でしたが……
それでも気温の暑さは防ぎきれず(涙)
滝のような汗をかきつつ、お参りしてきました………orz
帰宅したらクーラー速攻つけて、へたばってましたよ(涙)


あとは、一旦休憩をしてから夕飯の買い出しに行って来ました。
ついでに兄友にも寄ってもらいまして。
●あまつき 20巻
●純愛ロマンチカ 8巻
を購入してきました。
…本当はAimerさんの「DAWN」も買いたかったんですけども、
残念ながら売り切れだし発売元にもないってんで……(涙)
どうするか迷ってる内に予約とか取り置きとかしてもらっておくんだったなと(涙)
……なのでレンタルに頼る他なくなってしまいましたよ〜。
早く開始して欲しい限り。聞きたいよう…いやまあiTuneで買えばいいんだが。

あまつきはクライマックスで篠ノ女の正体がわかったり、色々と謎が解けてきてます。
おまけの小冊子はその反動ではっちゃけまくってて楽しいです(笑)
純愛〜は……これをウサギさんが書いていると思うと笑えて仕方ないッス。
貴方ロクに食事作れないだろうが!!!!!!!!ってツッコミを美咲並に入れたい(笑)
あと、やたら美咲が秋彦さんを頼るので、これがウサギさんの理想なのかな?とか。
本当の美咲とは大違いだなあと毎回思いつつ楽しんで読んでます。
あと最初と最後の漫画も非常に好きでハズせない感じでオススメです。